profile lesson gallery blog contact top
profile

はじめまして。数あるサイトの中からお立ち寄り
下さいまして、ありがとうございます。
3年前にクレイクラフトに出会って以来、その魅力に
すっかりはまり、私の生活にはなくてはならないもの
になってしまいました。初めは思うようにバラが作れず
凹んでばかり・・・向いてないのかも・・と思ったことも
ありましたが、少しずつイメージ通りに作れるように
なってくると、時間を忘れてひたすら粘土をコネコネ・・
素晴らしい先生に憧れて、いつか自宅で教室を開く
ことが出来たら・・と思うようになりました。
大好きなことをお仕事にして、クレイクラフトの楽しさを
たくさんの方にお伝えすることが出来たら、こんなに
嬉しいことはありません。まだまだ未熟者ですが
どうぞよろしくお願い致します。    2008冬

profile lesson gallery blog contact top
Grace note

2006年 ローズクラフト教室「Bleu azur」ベーシックコース修了
2008年 ローズクラフト教室「Bleu azur」アドバンスコース修了
2008年 「Bleu azur」インストラクター講座修了
      「Bleu azur」認定教室講師ライセンス取得


2008年10月 クレイクラフト教室「Grace note」スタート

profile

note
07AUG
愛知県豊明市
夫・娘・息子

Copyright(c)Grace note All Right Reserved

「Grace note」とは、音楽用語で「装飾音」とか「小音符」
という意味です。装飾音・・その名の通り、音を飾る小さな音・・
クレイクラフトで作るお花たちも、暮らしを彩る小さな存在。
でも、生活の中に小さなお花やグリーンがあるだけで
ほっと心がなごむ気がするのです。それが、自分の手から
生まれた世界でたったひとつのものであれば、なおさら♪
そんな想いをこめて、お教室名とさせていただきました。

HN
B・D
address
family

inserted by FC2 system